さあ改編期!ボイスサンプルをつくろう@謎の配達人

DSCF2140.JPG
さあ年が明けたということは、プロナレーターたちは改編期(テレビ局が新番組をスタートさせる=ナレーターたちのキャスティングのガラガラポンがはじまる)を迎えようとしています!
改編期というのは3月~4月初旬まで。ということは、ナレーターの営業は”その前の”1月と2月にかかっている訳ですね~。
画像は改編期にむかって、スタジオバーズにボイスサンプルを作りにきてくれた春1期の卒業生さんお二人。アナウンサーなどプロからバーズに入学。身につけた方法論を実践後、”小さな奇跡”をおこしつつ、いよいよテレビにターゲットを定めて始動です。
様々な試行錯誤を経験してきた人たちなので、カウンセリングでのお話もこちらが聴き入ってしまうようなエピソードがたくさん。同じ志の人には刺激になるので、ぜひナレーターメルマガでインタビューさせてくださいね~と頼んでおきました
(ちなみにアドバンス時代に宿題でやった作業を、今も皆で協力しあって続けているそうですよ^^;)
その熱気が呼び寄せたのでしょうか。カウンセリングの最中に偶然大窓王もスタジオにいらして、そこからは濃い~戦略会議となったのでした。
結論は…『これからの戦略はマカダミアンナッツせんべいである』とのこと…ってどういうこと?!Σ( ̄□ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です