八丁みその!目からウロコの巻

先週は、狩野さんのすっごく解りやすくて、生き方と行き方までもが見えて来る営業論でした。今までの人生、変なプライドと共に合った事、初めて気付きました。価値観というか見方を変えると言うのか、そうする事で、今までとは違うステージの、自信というものが持てるんじゃないか?!主導権が自分にないから、自信がないと言う気持ちになるんじゃないだろうか…って思いました。ありがとうございました。今日の、山上さんのタイプ論も、面白かったです。相手の声の高低で、自分勝手に凹んでただけなのかも…気持ちが楽になりました!自分を知ろうとすると、もれなく相手も見えて来る…んですね!本探して読んでみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です