6/27(土)CMセミナー【田子千尋】

DSCF1726.JPG
『はい、キューッ!!』『次いってみよう、キューッ!』
の声が次々繰り出されスピーディに展開していくのは、田子千尋講師のレッスン。待ちに待った田子講座はまさにCM現場の空気そのもの。
スピーディかつ爆笑の中にも、実は「いただきました!」と「今日はいただきませんでしたが…」のシビアな最終判断と、そこに導くまでのディレクションはシンプルであり的確。そして男の優しさに満ちた空間でした。
DSCF1731.JPG
くらいつく生徒さんたちも、「相手をいつの間にか売れっ子天才にしてしまう”田子マジック”」のおかげで、自分の知らなかった反射力をどんどん引き出されていきます。
”可能性を広げていく”。レッスンを越えたレッスンがそこにはありました。
レッスン後のお疲れさま会でも田子さんのサービス精神大爆発中!
DSCF1749.JPG
生徒の皆さん、実際の感想をぜひ教えてくださいね。
===============
【田子千尋(たご・ちひろ)】
(オンエア中のCM「モスバーガー」「サントリーBOSS贅沢微糖」)
番組ナレーションでは「Kー1・ダイナマイト」など日本の大晦日を締めくくる男として有名。「東京フレンドパーク2」など人気番組で活躍する、まさにトップナレーター!
デビュー作のCMナレーションがきっかけで、現在の地位を築く。DJ・ビッグイベントMCなど、声業界を経験しつくした視野の広さと、テンポ感で、これまでになかった斬新なレッスンを展開する。
ベルベットオフィス所属。
===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です