no-title

200906271944000.jpg

アドバンスの講義の後、
赤坂発世界グルメツアーにお出かけ。
で、今回はドイツ。
ビールとソーセージを食べながら、大窓王が何か語ってたけど、あたいは酔っぱらって、すっかり忘れてしまったわ。
おしまいける
コレで終わると、あたいは大窓王に腸詰めにされ、スリラーが始まっちゃうのでビールで浸した脳を絞り出して思い出すと~
アジアで唐辛子をほとんど使わないのは日本だけ。
日本人は何故、この島国に辿り着いたのか?
とかなんとか。
うーんやっぱりうまく思い出せないわ。
まぁ、バーズのみなさん、あたいたちにとっての黄金の国ジパング目指して飛び立とうって事かしら。
密売人フォロー頼むわよ
まゆますからかしこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です