田子さんセミナー@☆うめめ☆

土曜N☆うめめ☆です(o^-^o)。
田子さん♪あったかくて本当に素敵な方。室内がちょっと暑かったせいもありましょうが、額に汗をかきかき、ふきふき、一人ひとりに真剣な、正に熱気に溢れたレッスンをして下さいました。
こちらがもたもたしている間もなく、明るく楽しく愉快に次々にキュー出しされ、スピーディーで機転の効く受け応えを訓練されていると感じました。正に当意即妙なレスポンスが必要とされます。
問われてとっさに答えたうめめの仮想人気レギュラー番組「今日もピコピコ(^o^)」にだって、田子さんどんどん話を合わせてやりとり、キュー出ししてくれるんですよ。
他の皆さんも色々な人気レギュラー番組をお持ちで、田子さんもよくチェックしていらっしゃる(笑)!だから色々なキュー出しがあって、本当に楽しかったなあ。。楽しくて大笑いしてしまう中にも、しっかり厳しく指導して下さいます。
「気持ちをこめれば、その気持ちになれば、声が良くなる、その声が出る。」ともおっしゃっていました。だから本を読んだり、映画を観たり、良い恋愛をしたり、素敵な人と話をしたり、、、色々しなさい!とも。
そうですよね、何度となく思うけれど、自分に面白味がないと、色も味も何も出しようがないですものね。ないものはきっと出せないのですものね。
次回田子さんレッスンでもまた「テイク頂きました!」と言って頂けるように頑張ります(^0_0^)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です