オドロキ!

初めまして!
金曜ネクストの荒子園ロッコ(こうしえんろっこ)と申します。
山上先生より命名して頂きましたー!
これから、どうぞよろしくお願いします。うふ(←この辺りが
山上先生のご不興を買うらしい…うふふ。)
さて、昨日は畠山先生の初授業でした!!
自分の声をどう評価するか?
カテゴライズするための、様々なポイントを教えて頂いて、
いざ、自分の声とご対面!!
もともと声量に問題ありと思っていたのですが、
どうも張った時に、うまく出せない…。
案の定、レッスンの読みの中でも
うわずる、かすれる・・・。
そんな私でしたが、畠山先生のご指導で
身体のポジションを整え、遠くの人に向かって呼びかけていくうちに
出たんです!!声が!!!
自分でも驚きましたが、皆さんからの
「おぉー!!」という声と拍手で実感。
出るんだ、私…。割れない、大きくて、届く声…。
初日から、すごい体験をしてしまいました…。
畠山先生、ありがとうございます!!
これを、一過性で終わらせないように、
身体に覚えこませなきゃー!!
色んな表現が出来るように、
これからどんどん成長していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です