初レッスン!

お疲れ様です!
またもや帰り道[トヨタかぁ~Co.]です。
また終電だ!(笑)
…ってカキコしてたら、降りなきゃいけない駅を降りそこなってしまいました!
ぎゃーーーっっ!!!
あ…でもなんとか帰れそうです。焦ったぁ…(汗)
今日の山上センセはまだまだ序の口で、これからドンドン、ビシバシいくようです。
私が出されたダメだし?(レッスン内じゃなく、お茶の席でですが…)は、「もっとだら~として、斜めになっちゃうくらいの姿勢で。楽な姿勢で楽な声を出す」です。
うむ!確かに今まで「背筋伸ばして!姿勢よく!!」とは言われはしたが、斜めに座ると言われたのは初めてかも。
いま、ジワジワとしみてきました。(笑)
新しいかも!!
ダラリと出来るように頑張ります!
いや、頑張っちゃだめなんでしたっけ?
でも、来週は畠山センセだから、斜めの姿勢はマズイですかね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です