2度目まして・・・いたのふなです。

秋期一期ネクスト、春二期アドバンスを経て 
半年前にスクールを卒業した いたのふなです。
卒業する時・・・一度だけ 決意表明のような書き込みをして以来
すっかりご無沙汰しております。
いろいろ事情がありまして、ご報告が遅くなりましたが・・・
この春、念願の番組でナレーターデビューをしました。
正直、今回も・・・自分の思いをそのまんま皆様に届ける自信がなく
びくびくしながらの書き込みです。
でも、もし・・・何かの参考になればうれしいな・・・と思い
書き始めた次第です。
ぶっちゃけ、卒業直後の私は ただただ悶々としていました。
ナレーターになる夢に 自力で近づく方法を
あーでもない、こうでもないと考えては・・・
強い思いだけを 胸の中にマグマのようにため込んでいたのです。
その後、いろんな事が たくさんありました。
いい出会いも、そうでない事も・・・。
結局、最後に自分を支えてくれたもの。
それは・・・。
どれだけ、ナレーターになりたいのか・・・。
ナレーションが好きなのか・・・。という事。
そして、自分を信じるということ。
不安な時、折れそうになった時
自分を、そして自分の思いを信じるという事は 意外と難しいです。
でも、バーズに通った一年間、スタジオバーズで自分自身に向き合った経験が
私を勇気づけてくれました。
もう40だから、とか・・・子供に手がかかるから、とか・・・
周りのせいにしないで 挑戦して本当によかった・・・。
バーズが、すべての始まりです。
さいごに・・・。
人間だもの・・・悩んだり、つまづいたりが 自然です。
あなたにも きっと 幸運がおとずれますように・・・。
いたのふな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です