金曜ネクスト「ばってん いとぴー子」と申します!

昨日、金曜ネクストのクラスリーダーに任命していただきました
「ばってん いとぴー子」と申します!!
今回、前期に続いて2度目の金曜ネクストを受講させて頂きます。
前期は、初回から周りの皆さんの上手さに挫折感を味わい、
最後までモチベーションを上げることが出来ず、
ボイスサンプルも制作しそびれ、飲み会も最終回の打ち上げ以外
1度も参加することなく、大変もったいない半年間を過ごしてしまった私ですが、
「これじゃ~、いかん!!」と一念発起して初日を迎えました。
気持ちが変われば状況も変わるもので、
前期、あんなに何事にも消極的だった私がなんとクラスリーダーに!!
「目があったから」という理由でクラスリーダーに任命して下さった山上さん、
こんな私にスポットライトを当てて下さりありがとうございます!!
更に、今回は皆様とも積極的に親睦を深めたいと参加させて頂いた
飲み会のお席ではニックネームまで命名して頂きました。
それがこの「ばってん いとぴー子」!!
ニックネームを頂いたからにはブログにも参加しないわけにいかない!
ということで、今回初めて「書き込み」というものを体験。
来週から皆さんに「ばってんさん」などと呼ばれるのではないかと
少々不安ではありますが・・・、
とにかく今回は前期の分までとことん頑張りたいと思います。
金曜ネクストの皆様には、こんな頼りないリーダーですが、
ご迷惑をおかけすることのないよう頑張りますので
半年間、どうぞ宜しくお願い致します。
そして講師の先生方、どうぞ宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です