ボイサンとタウロミン

200904112101000.jpg200904112102000.jpg

こんにちは。二度目の書き込み、土ネクスト・マダムでございます。
本日サブリーダーとして我が土ネクストのリーダーベラさんのお手伝いをさせて頂くことになりました。
なんでわたくしたち?とレッスン後のお茶の席で話していたところ、義村さんが「かわいい順」と。そうですわね、と二人で納得いたしました(え?なにか?)皆様、よろしくお願い致します。
我がクラスにはアドバンスと並行して再度ネクストも通われるお姉様がたがいらっしゃると、山上さんからご紹介があり、そのような方々と同じクラスで学べるなんてわたくしはすっごく嬉しい気持ちと身の引き締まる思いがいたしました。学び続けるその姿から学んだ気がいたしております。よろしくお願い致します。
さて、皆さんも書かれていますが、二度目の山上さんのオリエンテーションと義村さんの十七ヶ条を、今回はメモを取らずに耳と目で集中して聞くことにいたしました。
私は与え手になるための勉強をしにここへ来ているわけで、日々、テレビを見ながら、私の声だったらこれはどんな風に伝わるのだろうと想像し、真似をし、模索し続けてまいりましたベーシック6ヶ月間。今のわたくしははどれだけ表現できるのでしょう。
昨年8月以来二枚目のボイスサンプルを4月に録ることにいたしました。
いずれ皆様にも聞いていただき、沢山の厳しいご意見をちょうだいしたいと思っております。私はこの気付きから始めて今期ネクストをこれから有意義に過ごしてまいりたいと思います。
で、話は変わりすぎますが、皆様、花粉症は大丈夫でございますか?わたくし、義村さんやベラさんから、山上さんが飲んでいらっしゃるとお聞きし、漢方の市販薬タウロミンを試してみましたところ、大変速効性がありましたので、ぜひご紹介しなくてはと思いまして書かせていただきました。もしかして皆様もうご存知かもしれませんわね。
一回12つぶを1日三回飲みますが、便利なスプーンがついていて、数えなくても6つぶいっぺんにすくえちゃいますの。お試しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です