変われるか?@まさやっこ

大窓王に助言をいただいて、「セクシースタイル」を目指すことにしました。
スタイルが変わればきっと読みも変わるはず!
ここ数年ジーンズで過ごし続けてきたので何から手をつけていいのか判らず、とりあえずスカートとパンプスをはいてみましたが4日目で風邪をひいて発熱。
足はボロボロ。
ではヘアチェンジ!とパーマをかけたら、なぜか昭和臭がぷんぷん。
もう、あたしにセクシーは無理…。
と諦めかけてた先日。
赤坂からの帰り道、何度となく知らない人に優しくされたんですね~。
階段で道を譲ってもらったり、混んでる電車内でドア横のかどかどに立たせてもらったり、エレベーターの扉を閉めるのを待っててくれたり。
まさか足の小指が血まみれなのがバレてるとも思えないしσ(^-^;)
やっぱりスカート効果?
あかねさんみたいに普段から可愛い装いをしてる人は、こんなに優しくされているのでしょうか?
うーん。知らなかった。
まぁ今回はたまたまだったにしても、もうちょっとスカート生活頑張ろうという気持ちが湧いてきました。
パンツ派の皆さん、暖かくなったらスカートを試してみては(^-^)/
あ、「スカート」に気をとられて「セクシー」忘れてますね┐(´ー`)┌
ホント細胞一個だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です