ぼいすさんぷぉ~

先日、スタジオバーズ行ってきましたよ。
そして出来ました。素晴らしいサンプルが。山上さん、いつもの山上マジックありがとうございました。
今回感じたのは、またまだ課題はあるものの一年前にはできなかったプレイが出来るようになっていること、一年前にはなかった感性が身についていること。
これはやはり、スクールに通うことでいろいろなプレイにふれ、いろいろな考え方を学び、そしてなにより強力な講師陣の的確なアドバイスにより、数々の「気付き」を得られたからだと思います。
スクールに通ってよかった~~~。
うっしゃ、これで仕事取ったるで~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です