私は三井寿よりも諦めが悪い男@たなかじま

早いもので、明日我が家のブースで三回目の収録が行われます。ディレクターとして、自分のイメージをナレーターに伝える。これはまさに先週の山上レッスンでやったことの応用!
伝えかたのボギャブラリーを増やして、ナレーターの読みを変化させることが出来たら、今度はそれを自分が読む時に使っていく。
先に進むために、あらゆる角度からプレイを研究していきますm(_ _)m
話しは変わって先日のレッスン終了後、社長や山上さんからいろいろとお話しをうかがい、自宅録音の限界を聞かされました。
しか~し!例え無理だとしても、一度ぶつかってみないことにはスッキリしない!!
そこで昨日、まずは近所の楽器屋に行って、新しいオーディオインターフェスを購入しました。パソコンやら器材一式を店の防音部屋に持ち込み、オーディオを変えてノイズの量を聞き比べたりと、お店にたくさん迷惑をかけてきましたv
店員さんに専門的な話を聞いているうち、だんだん話が盛り上がってきてしまい、最終的には「オーディオ業界の未来」についてプチ講義を受けてきました。
その後店内をうろついていると、「YAMAHA防音部屋・防音素材の展示説明会」なるチラシを発見!!
もちろん直ぐに応募しました。来週行ってきます。プロ中のプロに話を聞いて、自宅ブースの可能性を極限まで引き出してやります。
もうナレーションと逸脱した書き込みになってきましたね。社長、マズイですか??
では、そういうことで~
(・o・)ノ アンザイセンセ―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です