変革と反逆

新年明けまして数日経ってしまいました。皆様、年始はゆっくりと過ご
せましたでしょうか?
しばらくぶりの書き込みとなります、春第二期のオオエと申します。
さて、先日TBSで放オンエアーされた「1秒の世界\xAAぁ廚呂\xB4
覧頂きましたでしょうか?
狩野社長からお呼びが掛かり、自分も一部ボイスオーバーで参加させて
頂きました。ありがとうございます。
番組にはアトゥプロダクションのトッププレイヤー方が参加!
そしてスクール春一期の小野寺一歩さんも参加しており、非常に刺激の
ある現場となりました。
春二期で習った事を実践し確認する為スクールを卒業し、三か月…
在学中後半からこれまでに考えていた二つの事を、新年が明けた瞬間の
浅草寺の初詣で願掛けしてきました。
『変革』と『反逆』
願掛けと言っても神頼みでは無く、これを自分で実行する事を自分に約
束したとゆうか…ん?
・スクールで習った「自己受容」を追求する事によって将来への明確な
ビジョンを形成し、身体的・精神的にビジョンに向かった柔軟な変革を。
・自分の中に残っている前時代的な価値・ルール・倫理に反逆する事に
よって新しい自分を作り、第三者から見た自分に反逆していく。
「偉そうに言ってるけど、これスクールで習った心得じゃないかしら
ん!」
その通りでございます。フハハ!
しかし、スクールで習った事を受容した上で確信的に反逆する事によ
り、また新しい道が見えてくるのではないか?とも思うんです。
やる事を与えられるのを待つとゆう今までの自分のサイクルから脱却す
るには、言葉は乱暴かもしれませんが『反逆』とゆう言葉や行動は非常
に重要な要素なのでは、とも思います。
2009年。周りを良い意味で裏切ってやるぜ!フハハハハ!
と考えながら賽銭箱に五円を投げたら、後ろのおばあちゃんの五円が後
頭部に刺さりました。早過ぎる天罰です。神様は見ています。
それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。
大江吉史

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です