いきなりディレクター☆デビュー!!@たなかじま

ええ、メチャ大変でしたわ。。
それは昨日の朝、バイト中に友人から「今週中にナレーション収録しなくちゃいけないけど場所が無いから助けて」という感じのメールが届き、予定の合ったその日の夜に急遽録音となりました。
録音・編集を合わせて約3時間。
まずプレイヤーの緊張のほぐしかたがわからず、指示だしのミスもあったり、編集作業にも時間がかかり…
気付いたら「いいんじゃない。」や「悪くないよ。」という曖昧な言葉を連発してました。もっとプレイヤーに気持ちよく仕事をしてもらえる方法はいくらでもあったのに、本当に勉強不足でした(∋_∈)
自分で自分のプレイを工夫したり、編集するのとはあまりにかってが違うので、途中でマジで面倒くさくなったりもしました。
しかし、引き受けた手前途中で投げ出すわけにはいかず、気合いと根性でなんとか乗り切りました!
来週はその友人のボイスサンプルをとる予定。
もっと勉強して、今度こそ私のディレクターっぷりに感動させてやります。
(・o・)ノ バーズハ‘ナレーター’ノガッコウダヨー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です