報告@ニコフビッチ

ニコフビッチも、報告です。
武信さんからお話いただき、10月から群馬テレビのドキュメント番組ナレーションをやらせていただくことになりました。
「水の旅路~坂東太郎物語」群馬テレビ(GTV)毎週火曜21:15~
利根川を中心に、その支流にまつわる物語を年末まで、13話です。
ビスコッティさんのすばらしい報告の後で恐縮なのですが、ぼくも、心の真ん中に夢を持って、自分のいま出来ることを精一杯やらせてもらおうと思っています。このような機会をいただき、義村社長、武信さん、そして一緒にサンプルをつくってくれた山上さん、ありがとうございました! さらにこの場を借りて講師の皆様、いつも勇気をくれるナベユキさん、一緒に遊んで(?)くれたクラスのみんな、ありがとうございますぅ!
もうひとつ。狩野さんからお話いただき、TX「土曜スペシャル」のPRをやらせていただきました。当日スタジオに入ってからスケジュール変更になったりと(画の差し替えのため2日後改めて収録)、多少ドタバタしましたが、ぶじ録り終えることができ、なんかオレ、とにかくもっともっとがんばろうと。狩野さん、いろいろありがとうございました!
自分のこと、そして皆さんの報告をきいて、
オレ、もっと考えて、もっと行動して、もっと幸せになりたいと、改めて思うのでした。
きゃーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です