ビスコ報告

第1期生ビスコです。
講師の先生方、同期の皆さんお久しぶりです!
卒業して半年、自分なりにもじもじ活動しています。実を結んだこともあるし、思わず膝を抱えちゃうようなこともありました。
でも全部無駄じゃない☆
突然ですが、この秋からTBS深夜の『さまぁ~ず式』のナレーションをすることになりました。
今回は狩野社長よりお話を頂き、決定という流れです。
初MAも終え、いきなりですが今夜初回OAです。
バーズで教わったこと、自分で動いたこと、全部が必要なことでした。そして、、全力で願うこと。そりゃもう全力で!
何にかは知らないけど、私とにかくずーっとお願いしてました。
願いは叶います。
というより。真剣に願っていると自然とやる気や行動力が出るからじゃないかなぁと。
バーズで聞いた『運は勢いが好き』という言葉の意味、今よくわかります。
第1歩。これからももっともっと勉強は続きます。
勢いが空回りして飛んでっちゃわないようにしっかり踏ん張ります。
『さまぁ~ず式』
大好きな番組です。
お時間のある方はぜひ観て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です