東京での第一歩

書き込みをしてみようかと思い、送るとコマンドエラーが!何とか素敵な方の手助けがあり、送信することに…。
送信ボタンを押そうとする瞬間、やっぱりやめようか…という思いにも。
でも、予想しない人の書き込みも…いとをかしかと…思いきって書いちゃいました。
みなさん、こんにちは!1期生のコアラです。
先日実家に帰りパソコンで久しぶりにバーズのブログを見たのですが、本当にいろんな書き込みがありますね。
みんな頑張ってるんだなぁと思い、心がひきしまりました。
え~まずは意外な男の意外な報告から。ローカル局の深夜ですが、バスで恋してという番組のナレーションをすることになりました。
TV神奈川木曜日25:45~
TV埼玉日曜日24:00~です。
残念ながら、一回目の放送は終わってしまったのですが。
そして、パチンコ裏のおきてのDVDにもナレーションしています。
バーズは勢いある人が多いから、私が一番ダメな生徒って思ってしまう人もいるかもしれないけど、絶対にそんなことはありません!当たり前ですが、必ず人にない魅力を持っているはずです。そこに気づいていないか出し切れてないかやと思います。バーズ公認?のベストオブダメ生徒の僕が言うから間違いありません。
僕のダメっぷりは知っている人ならわかると思いますが、ナレーターとして活動するには半端ない致命的なことばかりです。108つある中で一つ例を挙げるなら、準備なしに普通に喋って~と言われたら1分以内に噛んでしまいます。準備しても今だに怪しいですが…。
まだナレーターとしてご飯が食べられているわけでもないのでえらそうなことは言えませんが、やれば必ずできると信じたい。出来なくても精一杯自分と向き合うことで、ナレーター以外で自分のやりたいことが見つかるかもしれない。いずれにしても自分が幸せになれることやと思います。
僕は、まわりの人に恵まれて東京での小さな第一歩を踏み出しました。きっちり連絡とかくれる人が最後は力になってくれるなぁと実感しています。
危機感バリバリ感じてるので、これからどうなるかわからないけど、もうしばらく頑張ってみようかなと思っています。そして、なんだかんだ言って自分のことめっちゃ好きって思っているとこも、勘違いしながら続けられた原因の一つかもしれません。
この書き込みが納得するまで頑張ってみようと思ってる人に少しでも励みになれば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です