大窓王の夜と夜の夜

wafuku.jpg
この日は和服美女(注意!同伴出勤の赤坂クラブママではありません)としっぽり飲んだ大窓王。
大窓王「この後はどうする?」
和服美女「実は前から心に決めていたんです・・・でも少し怖いんです」
手元の箸袋で奴さんを折る姿は、着物に包まれていても、その思いは匂い立っていた。
大窓王「怖がることなんかないよ。飛び込んでごらん」
和服美女「はい、秋はアドバンスで勉強します!サンプルも挑戦してみますね」
チャンチャン
こうしてネクスト金の打ち上げは朝まで続くのであった・・・
この物語は多くはフィクションです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です