金曜土曜ベーシッククラス合同懇親会やりますよ~@ほっせ~な

いよいよ今期のスクールも残すところあとわずか。
次週の進路相談も気になるところではありますが、
曜日の垣根をこえた【ベーシッククラス合同懇親会】
開催のお知らせです。
【日時】8月29日(金)20時~
【場所】 茜屋 赤坂店
東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館B1
03-3586-5577
授業の振り替えが可能になり顔見知りになった人も
いますが、曜日がかわるとなかなか話す機会は少ない
ですからね。
是非この機会に交流を深めちゃいましょう。
講師の方々やスタッフの皆さんも参加頂けるかもです。
参加・不参加のお知らせや参加費などの詳細については
各クラスリーダー高橋さん(土Β)もしくは細井(金Β)まで
お問い合わせください。
————————————–
For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です