1 回こっきりの実技レッスン@QP

Image083.jpg

お写真は、茶菜さんのお土産の「すず音」を持つ大窓王さまと
石ちゃん。
美味しんぼからっ。
歌うナレータ~♪のQPです。
昨日のアドバンスは、あおい先生の実技レッスン。
これをもって、進路相談となります(。。)
あおい先生のダメを聞いていると、
あー、あおい先生は、こんな戦略をたてて読んでいるんだ。
おー、あおい先生は、こんな経験をしてきたから、今の読みが
あるんだ。
いー^^。
など、余裕を持って聞けるようになってきました。
QP少しは、成長したのか。
いやいや違う、余裕が必要なのは、自分が読むとき。
そして、あおい先生から、こんなアドバイスが。
「笑み」
シリアスな原稿でも、笑みを浮かべながら読むことで、余裕が
生まれると。
QPの中では、内容に引きずられる自分と、
笑みを作る自分とで、綱引きが始まっていました。
けど、これを乗り越えなくては。。
あおい先生、ありがとうございましたぁ♪
そして、いよいよQPにも、改名のときがやってきた模様です

xxxビッチに茶菜さんも?!
QP注目の人、エド・はるみさんの芸名に、ふと目が留まりま
した。
ふ~む。
近々、披露させていただいますぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です