北新地の夜@鮒鮨かおる

080812_0020~01001.jpg

授業のない夏休み、皆様いかがお過ごしですか?
仕事で大阪に来ている鮒鮨、今夜はキタ一番の繁華街・新地の夜を満喫中です。トサカの如く頭ガン盛りのお姉さまとすれ違い、胸どっきゅんなのです!ネオンが眩しすぎて写真がすっ飛ぶ~☆⌒(>。≪)
ホテルに帰れば今夜も関西のテレビ三昧!あぁすっかり里心がついてしまいました(ノ_<。)里心といえば・・・フォークジャンボリーで山上先生が歌って下さった名曲ヤバかったですw(☆o◎)w歌って凄い!※ナレママさんの為にも、ジャンボリー全曲CD化希望!です。 パーティでお出会いした皆様の「勢い」の影響か、今週は仕事も妙に調子よろしおすねんこれが!?あの夜はいろんな方とお話できて超楽しかったです。この場をお借りして御礼申し上げまーすm(_ _)m 九州のテレビ業界でご活躍の方(気付いた事は即座にメモ!手帳が真っ黒になっていらっしゃいました)、大阪から通学中の在校生さん(赤坂での練習会、実現させましょねっ)、ビスコさん・の~ぶりんさん・イタ子さん始め卒業生の皆様、(サンプルジャケットやプロの現場のお話が衝撃的でした!)、酔っ払いの仲間達(諸々のお気遣いに感謝)、それから・・・ 『俺にビールをすすめるなぁぁあ(T¬T)』とギリギリの(笑)あおい先生(なべゆきさんとのハーモニー渋かったです!)、ぽんぽんのコンディションが絶好調?だった新講師M田先生(『ナレーションには適度な客観性が必要』と、とっても熱く語って下さいました) 本当にありがとうございました~(^O^)/~~ やっぱイベントはたのし~い! 校長先生、次回の出し物はどんなテーマですかぁ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です