あおい先生オプション 受けました。

8月2日にあおい先生のオプションを受けました!!
気持ちを入れる、強調したいからといって強弱だけにならない、
言葉を丁寧になどなど、読み方、表現など細かく指摘を受けました。
人数が少ないこともあり、わからないことを詳細に聞け、
わかったようでわかっていなかった点などがクリアになったと思います。
次のレッスンなどで同じ指摘を受けないようにしなければと痛感。
あおい先生、お忙しい中、ありがとうございました。
また、次のオプションもよろしくお願いします。
次は指摘部分クリアにしてのぞみたいと思います。
それから、みんなの飛躍にびっくりとあせりも感じましたが、
それがいい刺激になりました。
サンプルも聞かせてもらい、またまたびっくり。
みんなまた刺激しあおうね!
うだま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です