麺部@めえめえ

080725_2011~0001_0001.jpg080725_2027~0001_0001.jpg

(金)Bのクラス後に行われた麺部活動。本日の任務は赤坂見附の坦々麺専門店「希須林」視察である。
この店のオススメは、紀元前3000年より栽培されてきた美容と滋養強壮効果のある胡麻をたっぷりと使った濃厚なスープの坦々麺。辛さは5段階からお好みで◎
特別顧問であられる畠山先生は、酸味&とろみのあるスープにたっぷりの生ニラを浸してたぺる「辛ニラそば」をチョイス。
うーん、うまいっ。暑くて熱くて辛くて満腹幸せだけど、顔まで汗だくになったメンバー達でした。はぁん、そして私もニラそばを食したのですが、毛穴からニラの絞り汁が出そうです。
以上、(土)Bより振替出席して臨んだめえめえが報告いたしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です