!!08秋期説明会参加者、受け付けてます!!

☆秋期入試にむけての説明会の日程決定☆
義村説明会.jpg

色んなイベントや、お祭りが多い夏。
そんな中、スクール”バーズ”も秋期に向けて動き出しましたぁ~~!!
《日程》8/9(土)16時~18時
《場所》東京都港区赤坂6-19-46-3F tel03-3560-1511
    1Fは喫茶店「カフェ・コルド」
   (「新葡圜」”しんぶえん”という看板があります!)
     http://www.schoolbirds.jp/map.html
《費用》500円(お茶代)
《内容》スクール “バーズ”【秋2期入試】を控えての説明会と、プチレッスン

あおい挨拶.JPG
(写真は前回の説明会のものです)

スクール”バーズ”ってどんな所?どんなレッスンをしてるの?方針は?教室の雰囲気って?などなど、私たちの事を少しでも知って頂ける、とっておきの機会です。
秋期からの通学を考えている方にはもちろん、ちょっと興味があるっという方も是非、この機会に遊びにいらして下さい。
この日は、説明会の流れで立食パーティーも予定しております。
在校生や卒業生、講師陣やマネージャーも混じって触れあう楽しい雑談の会。
ナレーターに興味があるかたなら誰でも参加できるオープンなパーティーです。
余興であおい講師と山上講師、そして「秋期から講師に参戦、M氏」が歌いますっ!
《応募方法》タイトルに「夏イベント」と書いて「説明会のみ参加」「パーティのみ参加」「両方参加」のどれかを明記下して下記までメール頂ければok!!
info@schoolbirds.jp
是非、生のスクール”バーズ”に足を運んでみて下さいね。もちろん、在校生、卒業生の皆さんからの応募もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です