土B土N 合同懇親会@まゆりん

梅雨明け早々の7月19日(土)、土曜ベーシックと土曜ネクストの合同懇親会が開催されました!
なんと、32名もの皆さんに参加していただき、普段入れ違いでしか顔を合わせる事ができないB組とN組のメンバーが入り混じって交流を図りました~☆
そして、お忙しい中、大窓王・畠山先生・山上先生・なべゆきちゃんも参加してくださいました!!
最初は、やはりどうしてもクラス単位で固まった席な感じのスタートでしたが、お酒が入り、盛り上がってきたところで各々席の移動が始まり、第一目的であるクラスを超えた交流が始まりました☆
結構「色々なジャンル」の突っ込んだ話も随所で見られたようで…(^^)
随所で笑い声がたくさんあふれ、みんなとても楽しい充実したひと時をすごせたのではないかと、勝手に思っております、ハイ(^^;
ワタクシ、個人としては、畠山先生のほろ酔い気味のトロッとした目が、かなり素敵で、印象に残っています☆
そして流れた二次会では、「そば茶」が大人気!!
そのまま飲んだり、お酒で割ったりと、お店のそば茶がなくなっちゃうくらい、皆さんそば茶そば茶言ってましたね~(^^)/
今回は、なんのイベントもなく、ただただ飲むだけの懇親会になってしまいまして、ワタクシまゆりん、芸のなさを大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m
それでも、お忙しい中参加してくださった先生方、なべゆきちゃん、土BNの仲間の皆さん、本当に有難うございました。
一緒に幹事をやってくれた夏ママ、どうもありがとう!!
そばで見守ってくれた、はな・ウッチーどうもありがとう!!
皆さんに、感謝感謝です!
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です