金曜ベーシック第1回懇親会報告part6~21@なかの

P1000603.JPG

おいしい湯葉に舌鼓の畠山先生となぜか叫んでいる雪ん子・・・(実はこの後の為の発声練習??)
おいしい料理と「えっ?」というようなキャッチフレーズや近況報告に大笑いしながら1次会終了。
「2次会カラオケ行くひとぉ~?」「は~い!!!!!」というわけで何と全員2次会へ移動!!
歌広場ではもう間髪入れず歌が続く続く・・・
写真がいまいち暗くて申し訳ない!!

P1000604.JPG

なんか、とってもいい雰囲気でうらやましい!!(どっちにやきもち?)
===========

P1000609.JPG

「コマネチっ!」と畠山先生のハリ治療で一皮むけたニッキー!と歌う時にはなぜか普段苦手な無声化が完璧にできている浪速のあかり姫。
歌のときには無声かができるのは何故なのか、次回の授業で山上先生に解明してもらおう!!
===========

P1000612.JPG

終電に乗り遅れながらも、翌日の朝ごはんまで笑顔で作って食べさせたらしい・・・
組長はやっぱりやさしいパパ?
===========

P1000616.JPG

なりたい自分になるために、今、必死で自分を変えようとしているまみさま。みんなそうだね。一緒に頑張ろう!!写真がボケていてごめん!!・・・
===========

P1000613.JPG

何で逃げる?まるであたしが襲ってるみたいじゃん?(おばさん怖~い)
===========

P1000615.JPG

畠山先生曰く「声が原田芳雄にそっくり!」SEXY VOICE澤田
===========

P1000617.JPG

この二人は何でこんなにキュートなんだろう?あたしだってこういう時期が・・・(何年前だよ?おい!)
===========

P1000621.JPG

ニッキーと一緒に打ってもらった畠山先生のハリ・・・
組長はこの細さでプリン体要注意だそうで・・・。
===========

P1000620.JPG

大窓王さま...ごめんなさい、大魔王って間違えて!!
===========

P1000622.JPG

自分の世界を持っているともちゃん。ポーズの作り方も決まってるぅ~
===========

P1000623.JPG

大窓王さまのお隣のこの方は、お名前聞きそびれてしまいました。。。ごめんなさい!
===========

P1000624.JPG

この方はぬらりひょんさん?違っていたらごめんなさ~い!!
===========

P1000611.JPG

ミスター山上が、拓郎の「制服」歌ってくださったんだけど、あまりの上手さに聞き惚れてしまって写真撮るのを忘れた・・・
思わず、大好きな「人生を語らず」「落陽」をリクエストし、「マッサージで帰らなくちゃ」と急いでいるミスターを足止めしてしまい・・・。ごめんなさい!!
途中、ナレーターを目指すみんなのために替え歌にしてくれたり、もう!それはサイコーでした。
でも、てっきり私よりお若い…と思っていたミスターはいったい何歳???
というわけで、長い長い懇親会報告は終了です。
「長すぎだよ~」というご不満は、次回懇親会にて承ります?
~完~(つかれたぁ~)
===========

P1000605.JPG

いちばんたくさん唄ったマッチ!(授業での2枚目評が一番歌に出ていた?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です