ごめんなさい!アップできなくて四苦八苦@なかの

P1000654.JPG

先週の金曜日に金曜ベーシックの第1回懇親会があり、報告担当だったのですが、ブログ慣れしてない私は、山のような写真が入った文章を作ってしまい、容量が多すぎて送れない・・・。
そこで、シリーズで、写真は添付して送ってみることにしました。
写真の枚数だけでも21枚あるので、飽きた方・・・飛ばして読んで!!(笑)
とりあえず、このお詫びの文章で試しに送るのは、話に出てきた我が家の迷い猫・・・。
あっという間にミルクを卒業し、細かくほぐした魚は食べるようになりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です