御礼@ナレママ

画像 034.jpg

アドバンスクラスの春季一期生、ナレママです。
土曜日、ママ二人、子供二人でご挨拶に伺いました~。
そうです。かつてのアドバンスクラスには
私以外にも妊婦さんがいたのです。
卒業した現在は、ともに0歳7ヶ月の子供を持つナレーターママ。
講師の皆さんや現NEXTクラスの皆さんとも
お話したりしてとても刺激になりました~。
早く仕事をしたくてイライラ、うずうずしていた私。
大窓王から
「子供がいてもナレーターなら両立できる」といわれ
なんだか、とても・・ほっとしました。
そうか。なんでそんなにあせっていたのか・・と。
よし。ぼちぼと子連れ営業、始めるかっ。
子育てとナレーターを両立させながら
あせらずペースをつかんでいけたら、と思ってます。
大窓王&狩野さん。
子供を前に今までに見たことのない<優しい笑顔>を拝見しましたよ~。
また遊びに行きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です