意識昇格@鮒鮨かおる

↓は~い皆さんご一緒に、せーのっ↓
『失敗は可能性(*^m^*) 』
授業で山上センセに教えて頂いたおっきい言葉です。スタジオ実習後だと一層しみるぅ~<_<)o>>
ネクスト実習は環境もレベルアップ。より現場に近い状況を体感させて頂きました。
タイム!?(°д°;;)ギャー
要求を超える!?(-“-;)ええと…
みんなグルグル大パニックです。
経験の中からTPOやさじ加減を学んで、オフェンスの力をつけたいぞー\(`O´θ/!と思いました。
…スクールバーズに通うこと半年余り。減点される事が恐怖で仕方なかった私が、ダメだと言われたら→いくらでも変わればいいと思えるようになりましたo(^-^)o
面白いに理由なんてない、ただの感情表現だ!と思っていたけれど、面白いが作れないとお商売にならないんだと知りました。
本日の鮒鮨的大ヒット↓
(・o・)なべゆきさんのボイスオーバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です