甘えた自分に殴打を@まゆりん

本日の土曜ネクストクラスは、スタジオ実習でした。
が…。
スタジオに入る前から、甘えた、受身にまわっていた自分を目の当たりにし、頭をメガトンハンマーで殴られたような気分でした。
ベーシックの半年間、自分は何をやってきたのか?
いや、ここ数年、何をしてきたのか。
山上先生からのご指摘に、何も言葉は出ませんでした。
正直、今回、山上先生からご指摘いただいたことは、以前にも指摘されていたことでした。
わかっていなかったのです。その本当に気づかなければならない意味を。自分の思っている以上に、「そうなんだ~」位にしか認識できていなかったのです。
甘いです。浅はかです。自分。
今回、本当の意味で身にしみました。
よし!!ブルーはこれくらいにして、まゆりん、これからも前進あるのみ!!
ぱああああっと、やろう!! と思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です