合コンに行ってきました!!

200806052118000.jpg

いきなり大嘘でスイマセン(笑)
アドバンスの意志と申します。
名づけ親はあかね先生。
秋土ネクスト一回目の授業で、その意志の強さを見抜かれました。
・・・・。
うん。
うそです(笑)
デブ界の生きるカリスマこと石塚先輩に似ている??
というのがあだ名の由来です。
恐縮です。
あだ名に負けないよう、石塚先輩クラスのでっかい男になれるよう日々奮闘中です。
われわれの業界では効率よくトッププレーヤーになるために
“リバウンド”という画期的システムがあるのですが
ナレーションとなるとそうはいきません。
チャレンジと絶望の繰り返し。
自分を知り相手を知る。
営業とは。
売れるとは。
授業のたび、考えがオシャレカフェのランチ並にたりない意志はへこみ丸出しです。
へこみ祭りです。
ヘッコミ~のうそつき4択です。
そんな授業の後は。
楽しい飲み会!!
撮影は
金言の泉!
金言の宝庫!!
キンゲンオブジョイトイ!!!
われらが大窓王様です。
ちなみにこの合コン?の終盤で山上先生にいろんな質問をされました。
一番印象的な質問は「意志ちゃんてトモダチいるの?」でした(笑)
山上先生!俺にだって・・・・あれ?
トモダチってどんな料理でしたっけ??
まだまだ勉強不足です。
皆さん、またいろんな話をおかわりさせてください!!
———————————
GANBARE! NIPPON! Chance to win 50,000 Yahoo! Points!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です