ボイスサンプル150送りました

昨年度前期木曜ベーシック、後期月曜アドバンスでお世話になった「うの」です。2月にスタジオバーズで山上さんのディレクションを受けてのサンプル作成。3月仕事がひまな時を見つけて、狩野さんからいただいたリストと自分で検索したリスト、あと少しだけご縁のある方々へ、150枚のボイスサンプルを送りました。「ばらまき」は効果薄とは聞いていましたが、とりあえず動ける時間も限られているため一か八かの挙行でした。結果、何かしらの反応をいただいたのが今のところ4件。うち1件はお茶のテレビCMの候補、これは最終選考で残念ながら漏れてしまいましたが、もう1件は車のラジオCM。こちらは先日収録してきました。自分で動いて取った初めての仕事です。オファーの電話をいただいた時は年甲斐もなくドギマギしてしまいました。
ラッキーだったのだろうと思いますが、これからが正念場。さてさてどうすべかと思っているところです。近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です