金曜ネクストの皆様へ@とりあたま亭ひよこ

本日は初の実技、お疲れ様でしたo(^-^)o
色んな個性の花火がドッカン!ドッカン!打ち上がる中、あっしは
「やたっ!先週の予感は嘘じゃなかった(^O^)た、楽すぃいい~!」と心の中で終始ほくそ笑んでおりやした。
…って、違うっ!
そんなどーでもいい事が書きたかったんじゃありません!
「名簿」め・い・ぼです。
皆様、急ではござましたがご協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m
又、今日お休みされた方につきましては次回の授業時に説明をさせて下さいo(^-^)o
それでは良い週末をお過ごし下さい~!(^-^)ノ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です