行ってきました!@亀千代

080419_203458.jpg

同行者中唯一、お腹をこわさず、紙のない水浸しの汚トイレにも中腰で乗り切り、人間として自信をつけてインドネシアより帰ってきました!(^O^)/(写真は母と甥と私)
実は私もルノワールの候補に挙げてもらい、一度は舞い上がったものの落選し…サンプルや方向性など改めてしっかりと見つめる機会となりました。レイカっちの報告、もし自分だったら…?とリアルに考えさせてもらいました。ん~まさに現場ですね!!
そして私。出産まで残された時間はわずか。何ができるか?
忘れちゃいけないっ。自分で動く事も当たり前に大事!実は、知り合い以外の営業にはまだ挑戦していなかったので、ついに今日行ってきました!☆!
『たいした事だけどたいした事じゃない〓』を合言葉に、自分が盛り上がりすぎる手前でアポ電話。
やはり高まりは隠せず噛みまくり、ナレーターとしてはあるまじき姿でしたが…。
無事サンプルを渡し、「必ず聞きます」と言ってもらえました。
もう怖くないっ!!
次も行くぞって感じです。
私のように経験もコネもない新人は、勢いと情熱をなくしたらまず終わりです。
今できる事をやりつくし、出産もサクッと終わらせて、次のサンプル作りとステップが楽しみです。
みんなも私も、お仕事報告できる日が一日も早く来ますように~!!
ではでは、これからも刺激満載のバーズでいてください☆ 亀千代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です