タニシの幸福シークレットレッスン@タニシ☆カエル

080411_073650_ed.jpg080411_090118_ed_ed.jpg

秋期火曜ネクスト&月曜アドバンス卒業生の
タニシ☆カエルです。
(本名と共通しているのはタとシとカです)
今日からこのハンドルネームに変わりました(笑)
あらためてヨロシクお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
タニシの主な生息地は水の中。それも深ーい沼底です。。。
しかしバーズに一年通って
ようやく水面まで顔を出せるようになりました!
これからはチャプチャプ訓練を積んで
早く陸地で楽しめるよう頑張ります♪
一昨日はアドバンスの打ち上げでした。
用事があって二次会からの参加でしたが
みんなの笑顔にまた会えてホッとしました^^
そしてそれぞれの頑張りに勇気をもらいました!
タニシはたくさんみんなとおしゃべりしたかったのに
なぜか声がガラガラにかれてしまって…(ё_ё)
帰ったら熱も出ていたのです!
そこでタニシようやく重大なことに気付きました。
午前の大雨の中、
薄手のビニールレインコートだけで傘もささず
一時間半ワンコの散歩に繰り出していたことを…
哀れです。。
さて社長がblogで紹介していた本をタニシもGETしました!
あかね先生がコメントでおっしゃっていた
カーネギーの本も合わせてです。
カーネギーはたくさんの種類が出ている中
このタイトルを選んでみました♪
読むのが楽しみです。
関係ないんですけどぉ
ケーキ作りの本とビューティ系
こんな対照的な本も買ってしまいました(゜-^*)/~
最後になりましたが、二次会でお会いしたみなさんへ☆
私カミングアウトします!
実は学校終わって…
5㌔体重増えました!!(ノ∀<*) 気付かれた方いますか?(笑) だからこの大雨に限って 一時間半も歩いていたんですけどねε=┏( ・_・)┛ 風邪っぴきおデブ「タニシ☆カエル」 サクセスストーリー歩むためたくさんの研究を増やし 体重は減らしていきます! ではクラスメートの皆さん、講師の皆さん大変お世話になりました! そしてこれからもこのような交流の場でどうぞお付き合い下さい♪ タニシ☆カエル(命名:社長&トモさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です