いってきまーす!@亀千代

火曜ネクストだった妊婦です。
明日から一週間、兄の結婚式の為インドネシアへ行ってきます。何かあったら最後なのでここに足跡を残します☆
現地の女性と結婚するので、式も向こう流らしく、なんと600名もお客様が来るみたいです。私達家族も、民族衣装を着ます。レースと刺繍のなんだかピッタリピラピラしたデヴィ夫人が着てそうな?服。ヘアメイクもしっかりしてくれるらしく、どうなる事やら…。いろんな意味でおもしろかったら、ここへ載せますね~。
アラン大流行ですね!
妊婦としては、落ち込んだりよからぬ思考にしばられ身体さえもどうにもならない時に、ぴょこんと胎動を感じたりすると、一気にすべて忘れて幸せを感じたりします。ちょっと違うかもしれませんが、そんな時に思い出したりしていました。
胎動=幸せという思い込みがあるにせよ、体から精神に与える影響はすごいです。波に乗って、あっ飛行機に乗って私もまた読んでみます!
それにしても私の意思とは別の意思を持つ何かが、自分の身体の中で動き、私の思考まで変化させるという意味不明の事態!! 外からの刺激でも自分の意志でもない。ふしぎだな~。
ではでは…いつどこで誰に出会うか分からないので荷物にサンプルもしっかり入れたし、そろそろ寝ようと思います。南国の空気を吸って、読みに活かせるすべてを吸収してきまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です