打ち上げパート2@組鳥SB

秋期アドバンスは「打ち上げパート2」も兼ねた、近況及び
営業報告の飲み会をしました。参加の皆様お疲れさまでした!
~思えばこの半年ホントよく飲んでましたな。(それは一部?)
最終講義から一ヶ月も経たぬ内の再会ですが…。
失敗談もあり、営業成功へ歩みを進める人もあり。
もがきながら色々と頑張っている姿も見受けられました。
そして、新年度で大変お忙しい中にもかかわらず、
なんと大窓王校長と狩野社長がいらして下さいました。
二次会にはダークスーツの襟を立てた山ちゃん先生がご登場。
私たちの為に貴重なお時間を頂き本当に有難うございました!
雨が上がって、風が吹く。雲が流れる、月隠す。
皆さん今夜は春の宵。生暖かい風が吹く。
かんがえてみれば簡単だ。畢竟、意思の問題だ。
なんとかやるより仕方もない。やりさえすれば良いのだと。
思うけれどもそれもそれ。闇雲やってもだめなんだと。
迷った時には思い出す。この半年間、学んだことを。
☆良い報告ができるようにいたしましょう!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です