後発打ち上げ!火曜ネクスト@とりあたま亭ひよこ

ネクスト打ち上げ.jpgネクスト打ち上げ2.jpg

ようやく我が火曜ネクストも打ち上げを開催する事が出来ました!!
(パチパチパチ)
火曜クラスは黒一点を除き(コアラ、すまん!)
「全員女子」という宝塚一歩手前状態!!
当然、そんな「お女子」の打ち上げは、
お上品且つお洒落~♪に始まり、
ワイングラスを傾けながら、小鳥のようにお喋り。
え?お料理?少しだけ頂ければ充分ですわ~。
おほほほ~!!
・ ・・・・のはずだったのに、
気がつけば
紹興酒の空ボトルが天高く積み上げられ、
料理は“あっ”という間に各人の胃袋へ。
某先生の「これじゃ足りんぞ!炭水化物持ってこんか~い!!」という
腹式の素晴らしい声が会場に響き渡れば、
生徒VS講師陣による
酢豚とあんかけ焼きそばを巡る死闘のゴング!
しまいにゃ、どさくさに紛れて
「あたし!!カミングアウトします!!」という生徒まで出る始末。
カミングアウトのパニックがさらにパニックを呼び、
会場はやがて戦乱の炎に包まれ・・・・
・ ・・・ごめんなさい。嘘です。
打ち上げの模様を一生懸命に思い出そうとしたのですが
とりあたまは全部忘れてしまったようです(涙)
残っているのは「楽しかった♪やってよかった♪」という
ほわんとした感情だけ・・・・
新葡苑さん>
急で無理なお願いにも関わらず
快諾していただき、本当にありがとうございました。
私たちはいつも新葡苑さんのお気遣いに
授業前の緊張した気持ちをほぐして頂いていました(^^)
ご飯、本当に美味しかったです。
社長、講師の皆様>
入試明けや、改編期の忙しい時期にも関わらず参加して下さり、
心から感謝致します。
皆様には、授業内容だけではなく、
ナレーター「スクール」という枠を超えた、
貴重で目に見えない宝物をいっぱい頂きました(^^)
(時間は掛かるかもしれませんが)
今の自分に出来る事を精一杯やっていき、
頂いたものを少しでも「結果」として
お返し出来るようになれればと思います。
・・・・あれ?なんか真面目な文章で終わっちゃった?
オチは・・・・無い!!
(ま、あたしゃそんなセンスないから、オチ作れないんだけどさ(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です