ご報告@ビスコ

こんにちはビスコです。
1年間、毎週通っても学ぶことが全く減らず(むしろ増え)、楽しく厳しく充実した時間はあっという間に過ぎました。
こんな最先端スクールに通って、
巣立ったあとまでモジモジしてるわけにも行かず、
自分なりにくねくねしていたら、、
映画試写会のTVスポットをやらせて頂くことになりました。
自分で初めてとったTVのお仕事です。
現場に向かうまでは講師の方々の言葉がぐるぐる回っていました。
でも、MA中にはこのVに関わった方々の作業過程と想いを感じること、に集中しました。
これも講師の方々から教わった大切な感覚です。
短時間の収録でしたがやっぱり思うことはたくさんあります。でも、素直に嬉しかったとだけ書いておきます。
嬉しかった!
小さな一歩なのでここに書くのは恐縮だなぁと思いもしましたが、スクール及びスタジオに通う前は、自力でTVの仕事をとるなんてことはないと思っていました。
でもありました。
だからやっぱり書きました。
私はこれからも基本モジモジしながら進みます。
あったかくなってきたので動きやすくなるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です