大窓王解剖論@ぶっこき隊長

ベルベットのブログの大窓王の記事を拝見しまして
こちらの記事を書いております^^
その人となりを知るすべとして、
その人の趣向を知ることは重要なことだと思います。
とくに書物などは、その人を知り、また自分も学ぶことができる
素晴らしいものだと思います^^
とは言うものの私はたいして本を読まないのですが・・オイオイ・・
ということで、図書館でアランの「幸福論」を借りました^^
この本を一冊読んだからといって大窓王を徹底解剖!!
というわけにはいきませんが
是非読んでみたいと思います。
が、しかし、私はお風呂でしか本を読まないのです・・・
湯船につからないと本を読む気がしないのです。
図書館で借りた本は、お風呂では読めない・・困りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です