ヨガマットの件でごめんなさい@ミキティ

密かに?思っていたのです。。。最近発声の専門家=畠山先生の授業でも、あんまし発声やってないなあと(>_<) せっかくの畠山先生の授業なので、体と声のこと、もっと知りたい(^o^)なと! で、発声授業のプレイバック聞いてみたんですが、あれとかそれとかそことか、う~ん(;_;)メモ片手に妄想してみても、補いきれましぇ~ん(T_T) なので、昨日は授業前に勝手にヨガマット敷いて、いろいろやってみましたよ♪ 間もなく畠山先生も登場! 身体ほぐしてから授業に臨んだら、とっても良かったです。 と、ここまで書いて今頃気づいてしまいました(汗) あ゛~~~!!! 授業前に、慌てて教室の角に立て掛けたヨガマット、すっかり片付けるの忘れてしまいましたm(__)m あのヨガマット、どうなってしまったんでしょうか? 代わりに片付けてくださった方、大変すみませんでしたm(__)m そして、ありがとうございました。m(__)m あっ、もしまだ放置されてましたら、犯人私です(汗だく) ほんとに、ほんとにごめんなさいm(__)m 以後こんなことのないように、絶対に気をつけます! っていうか、あり得ませんよね(;_;)バカ!バカ!バカ!・・・バカ!自分(>_<) どうか、おバカな私をお許しください。 ご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳なかったです。m(__)m 激しく反省(T_T) 私がうっかり放置してしまったヨガマットのその後をご存知の方、いらっしゃいましたら、コメントにでも御一報いただけましたら、幸いです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です