本日・・・♪@鹿野せんべい

土曜17時ネクストの、鹿野せんべいです~^^
本日、2月9日、レッスン前の14時~16時半まで、
某カラオケ店にて集団自主トレを行います~^^
先週行われた、あかね先生の素敵な授業♪
「2人かけあいで読んで、お互いに
影響したりされたりしまっしょぃ~!」
・・先週の授業では、もんすごぃナレーションケミストリーが起こったんです~^^
相手の生理につられるので、今までにない自分を発見~!驚
そして何より、言うのも聞くのも、た、た、た、たのしぃ~!
スパーク、スパーク!大スパークやぁ~!
あかね先生~♪すごい発想です~♪♪♪
本当にありがとうございます~!!
ウチのクラスは個性的で一人ひとりの読みがめちゃオモロイ~!
これはもったいないっ!もっと活かさんとあかん!
もっといろんな人とシャッフルして、新しい自分探検発見やぁ~!
・・というわけで、みんなを集めての自主レン企画しましたぁ~^^
17時ネクストさんには、詳細メールを送っているのですが、
ご興味のあるほかのクラスの方たちもよかったらお越しくだしゃぃ♪
※できれば今期は毎週やろうかな~と、思ってます~^^
※一人でもテキトウにやるので、ご自由に気が向いたらきてくださぃ~^^
■場所:赤坂の某カラオケ店
※個別に場所おしえますよぉ~^^
※ほかの17時ネクストの方に聞いてくれはってもOKです~
※受付で「鹿野」の部屋どこですか?って聞いてくださぃ^^
■時間:14時~16時半までの間
※時間内なら、いつ来て、いつ帰ってもOKすょ~^^
また、時間がゆるせば、ラップアバンで度肝ぬかれました、
世界の山ちゃん(手羽先屋みたいになっとるがな・・)先生の
「一発ギャグ!メリィ~ゴォ~ランドッ!!」
の、パクリ企画、ぃや!オマージュ企画!
「一発ギャグ!コーヒーカッ、ぷぅ~!?ぃや~ん、くっさぁ~ぃ・・」
・・をおこなぃま~す^^;
メリーゴーランドのようにメジャーではない、汗・・
メリーゴーランドみたいに方向定まってない、迷・・
メリーゴーランドほど満足度はないかもしれん、むしろウザぃ・・?
ビミョウな乗り物コーヒーカップになぞらた、
アンダーグラウンドな企画~^^;
一発ギャグだけでなく、自分がやったことない読みとか、
試したいこと、克服したいこと、それぞれの課題を、
みんなの前で試す!!反応悪いかもしれん・・でも!
どうすれば地上(メリーゴーランド)に乗れるのか・・を
みんなで考える!など・・これも実験枠で~す^^
これは、気が小さい、チキンハート鹿野が、
度胸をつけるため自分に負荷をかけるつもりで
思いつきました~汗
なので、反応を省みず、鹿野やりまっせ~!
毎週必死で?ネタや課題を考えてきます!笑
これは強制ではないので、オイラも。。と、
思う方だけ!一緒にやりまひょ~^^
ほかの人は見て意見くださぃ~^^;
これも、みんなの個性や売りが客観的にわかって、
良いと思うので、いろいろ試行錯誤して結果など、
またレポートできれば・・と、思います~^^
こうしてみんながいい感じでノッてきたところで、
いよいよ17時には・・あかね先生の楽しい授業が~^^
ただでさぇ、オモロいエッセンスもってるみんなで、
もっとノリノリになったらもっとオモロくなるとおもいまっせ~^^
あかねさんのテンションにもっとハイテンションで応えよぅぜぃ~^^
あかねtin先生~♪本日も、おじゃましまんねぇ~ゃわぁ~っ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です