沼尾さんの本@まさちゃん

ずっと読みたいと思っていた沼尾さんの本を、昨日やっと見つけて一晩でイッキに読みました。
まず、脳梗塞であったということに驚きました。最近は乳癌などの女性特有の病気は若い女性にも増えているとよく聞きますが、脳梗塞なんて!
お医者さんですら現場復帰は無理だろうと思っていた状態で、見事に復帰出来たのは、生きて笑っていてくれればいいと支えてくれたご家族の愛情と、復帰を信じて待っていてくれた狩野社長や現場スタッフの方々の愛情、そして何より沼尾さん自身の、ナレーターという仕事への愛情の賜だということが、この本から伝わりました。
短文の音読も出来ないリハビリのスタートから、復帰を決意して努力する沼尾さんの様子にはとても感動し、エネルギーをもらいました!
まだ読んでいない人も、是非手に取ってみてください(≧▽≦)ゞ
ちなみに今わたしは涙と寝不足で顔がムクムクです。これで人前に出ていいものか、不安…(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です