今頃ですが@都さゆり

シャンソンショーではありがとうございました!
皆様の集中した視線が「ち、近い・・・」と圧倒されて、すっかり上がってしまいましたが、あんなに真剣に聴いて頂けるなんて、私の方こそ感激致しました!
鹿野せんべいさんをはじめ、ブログに書き込みしてくださった皆様、ありがとうございました!
そして、板の鮒さま、お逢いしたこともないのに、写真を撮って頂いた上に山上さんに託していただきありがとうございましたm(__)m
お礼が遅れたのは投稿の仕方がわからなかったからなんです~(^^;
親子揃って恵方巻きを食べ忘れた、我が娘テンに訊いて、やっと今書き込みしている次第です。
スクールも残り少なくなりましたが、これからもよろしくおねがいします!
P.S 板の鮒さま、素敵な鯉になる日が1日でも早く来ますようお祈りしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です