佐藤賢治オプション、始動!

kenji2.jpg>いよいよ始まりました、『佐藤賢治オプション』!!
ナレーター業界の若手リーダー的存在の佐藤賢治。
独学でつみあげたが故に、誰の真似でもなく、そして誰も真似することのできなかった佐藤賢治のナレーションの秘訣が、ついに身近に感じられる日がきました!
まずは実際に佐藤賢治が読んだ原稿を配り、現場でのできごとを交えながら、様々なケースについて教えてくれます。うーん、めちゃめちゃタメになる話でしたが、まだ書けません(^_^;)
その後は実技。ここからが佐藤賢治オプションの真骨頂!お手本のナレーションをみせつつ、生徒さんへまるで”いまの現場のディレクター”さながらのディレクションが入ります。
熱のこもる指導…時折笑いも交えながら、集中した時間が過ぎていきました。
『今日教えたことは、手前味噌だけど、ぜんぶボクがやってきたこと。そして全部”結果が出ていること”です。ぜひ、みなさんも研究してください』
レッスンの終わりに賢治先生から、かっこよすぎる一言!
惚れたっス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です