赤坂でMA@new wife

080208_1231~0001.jpg

どもども。みなさまご無沙汰でっす~☆
春期卒業生の、new wifeです☆(独身ですけどね。オホホ)
さてさて、相変わらず司会の仕事ばかり続いているのですがぁ、
司会事務所のマネージャーにも一応ボイサン渡しておいたら
なんとMA仕事が突然決まった~☆イェイ!!
ラッキー∮^^∮
赤坂のスタジオで某大手食品メーカーのNAでした。
番組NAじゃないけんど、なんでも勉強^^なんでも経験^^
ほんま嬉しかったん◎^^◎
卒業時、狩野社長に「現場で会いましょう^^」と言われてから
かれこれ数ヶ月。運よくお会いできたらいいな。。
なんて密かに期待してました☆がそれは・・残念でした。
本番は、ほどよい緊張感と高揚感で無事終了。
マイクの前ってほんと気持ちいい☆☆
やっぱやめられないっす^^
P.Sちなみにお隣の部屋を、帰り際のぞいてみた・ら・。
んーーん。こっちも残念でしたん。
始まってもおらんかったん。
また報告入れま~す=^^=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です