あおいさんオプション@テン(@▽@)

昨日、あおいさんのオプション講座を受けさせていただきました!
原稿選びから、時間をいっぱいいっぱいに、1人ずつ丁寧にしっかりとアドバイスしていただきました。
個人的には、ナレーションに置いて、感情と表現について先日の山上さんの講座にて、気付いた事と繋げる事が出来、また一つ引き出しを増やすヒントが生まれました。
その後のお話しに、勇気もいただいたり…あおいさんの本気大笑いも見る事が出来て楽しかったです!笑
あおいさん!
盛り沢山な時間を本当にありがとうございました!
テン(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です