実験してみました@ふなづし薫

ベーシックでは、いろいろ試してみよう!が流行っています。
どうせなら・・・とふなづし、『今までやった事がないこと』に挑戦してみましたのでご報告致します。
『一週間テレビを見ない』
・・・をやってみましたフゥ─(pq*vωv)→ン♪
テレビ見ないラジオ聞かない、それからipodもしまって、PCも音が出ないようにして。番組はまとめて録画予約して。
今日の授業が終わるまで、断食みたいなことをやってみました!
結~論!( ̄O ̄)ノあ~ぃ!
好きな事は我慢しない方がいいでーす!!超ストレスが溜まってもう、
o(ノДT)oっっギィイィやぁアァあ~(☆>□<)ィヤ━(`□´;|||)━!!! ・・・ってなりました。 でも、我慢するのはある意味楽チンにも感じました。 嫌いな事や苦手な事を頑張ろうとするのは簡単なのかも?と思いました。 好きな事を頑張って、自分の好きなものに「ふさわしくなろう」とするのはとても難しいよ~(ノ_.。) 失敗した時のことを一瞬イメージしちゃうから怖いよゥ~(PД`q) と思いました。 断食明けに思いっきりがっついたら咽せましたけど、いま目の前がキラッキラしてて楽しくて嬉しいので幸せですヾ(´ー`* )ノ もういっかい、おネエ☆MANS見ながら寝ます(*v.v)。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です