チャクラと手相@まゆりん

今年最初のベーシッククラスの授業は、畠山先生登場です!!
今回のポイントは「7つのチャクラ」。
私まゆりん、説明会のときから、この「チャクラ」の授業を楽しみにしておりました!
だって、「チャクラ」ですよ、「チャクラ」!!
なんて魅惑的な響き…。
意識を体の7つのチャクラひとつひとつに当てて、発声していく。
なんだか神秘的な体験。
自分の体と会話していく感じですね。
幻想的な音楽に合わせて声を出す。体と会話しながら声を出す。
これってとても癒しの効果もあって、夜寝る前に私は1テイクしかできないのですが、
それだけでもなんだか体と心がすっきりするのです。
曲の音程をとりながら声を出す…歌のよう?リズム??
そう!!「ナレーションは歌のよう」に繋がっていきます!!わお!!
さて、授業後、いつものお茶タイム。
ベーシック組はなんと、ぬらりひょんさんの「手相視」で感心!感嘆!そして驚愕!!
私、まゆりんはなかなか良い結果を導き出していただき、テンションアゲアゲ!!
ここではちょっと書きにくい、オホホナハハな鑑定もあり、大盛り上がりしてしまいました!
ぬらりひょんさん!! あなたはすげーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です